20120923

beyond the text podcast vol.57

ポッドキャスト第57回をアップします。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
いつもどおりの前口上おしまいですので,さっそく今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

今回の原稿は,九州大学オープン2012の会場で,ペーパークイズ終了後の昼食休憩時間に作成したものです。だから何だよと言われそうですが,自分にとって「天2」以来となる久しぶりのオープン大会参加になるので,会場で「俺いますよー」というサインを出してみたというわけでございます。ほとんど反応なかったですけど(泣)。や,そこは触れていいんだぜ,積極的に年長者をいじって行こうぜ,安心な僕らは旅に出ようぜ,そんなことは言いたくないのさ,ってことで。

あのえと,次回以降もひっそりと更新していきますので,どんと見据えて((C)クリス・ペプラー)の心境でゆるゆるお楽しみくださいませ。ではでは。