20120815

beyond the text podcast vol.55

前回「引き」を作ってみたけどあんまり反応がなかったポッドキャスト第55回をアップします(泣)。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

現在東京旅行中,宿泊先の亀戸のホテルで録音したファイルになります。そんなことよりも,今回は私のオリジナル問題で全30問を組んでいます。前回までのEQIDEN/誤のように文字数や難易度が揃った問題とは打って変わって,文字数も難易度もバラバラ,中には相当難しい出題も敢えて入れてあります。オープン大会にもサークルの例会にも行かず,ましてQMAやAnAnもやらない人間が作った問題ということで,お楽しみいただければ幸いです。中には「えーこれ●●●で前出てたよー」みたいな出題があるかもしれませんが,そんなことは当方は一切関知しておりませんので悪しからず。。。

一点,追加でお願いのようなことを書かせてもらうならば,今回のファイルはできることなら音声を先に聴いてほしいと考えています。出題は全て早押しクイズで読まれることを前提に作成していますので,それに似たシチュエーションで聴いてほしいなあというのが,個人的な願いです。

感想などありましたら,Twitterなんぞで「@ryahat」宛てに呟いていただければと思います。もし私が個人オープンを開催するなら,今回のこの出題の傾向になる,と思います。

次回は平常運転です。またよろしくお願いします。