20120729

beyond the text podcast vol.54

ポッドキャスト第54回をアップします。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

今回も自宅応接間の窓という窓を全て閉め切り,エアコンも扇風機もかけずに汗をダラダラ流しつつ録音をしております。原稿ファイルともどもお楽しみくださいませ。

ところで,私は春にスマートフォンを購入し,それ以来,別に購入したBluetoothキーボードを繋げて,エアコンの程よく効いた図書館で問題作りをするようになりました。そんな風にして作った問題を次回に読んでみようと思っています。abc/誤には今まで1問も提出したことがないので,私の自作問題が公になるのは天4以来ということになります。もともとガチアカ志向ゆえ今のトレンドからははっきりと路線を異にする問題群だと思っていますが,好評であれば個人杯を開こう,とも考えています。大会名だけは考えてます(笑)。

そんなこんなで,ぜひとも,次回も宜しくお願い申し上げます。