20120716

beyond the text podcast vol.53

ポッドキャスト第53回のアップです。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

えーとワタクシ最近地元のサッカーチーム,J2所属のファジアーノ岡山の応援にウツツを抜かしており,こっちの方が疎かになってしまっていました。関係者の皆様スイマセン。。。いやーJ2いいですよー。スタグルは旨いしサポーターはみんな親切だし肝心のサッカーは明日はヒノキの木になろう状態だしで,非常にほのぼのと応援しております。レプリカユニフォームは持っていませんが。いやお金もあんまりないしそもそもサイズがありまへんがな。来年は岡山で日本代表選手のプレーやらGK藤ヶ谷のやらかしを見れるのではと,今から胸の高鳴りが押さえられません。

でそんなことはさておき,ファイル自体は暑さにめげずに入魂の録音をしておりますので,拙ポッドキャストのリスナーの皆様はご安心くださいませ。ただ録音環境のため,いつもどおり微妙なノイズが入っているのはご容赦くださいませ。これはどうにもならないですね。

あと,今回はMP3ファイルにタグ情報を入れてみました。今まで無視してきたんですが,iTunesとかで管理されている方にとっては,この方が管理しやすいのではと思っています。できれば過去のファイルも遡ってできればいいんですが,これについては気がついたときに今後ぼちぼち進めていこうかと思います。

あと,拙ポッドキャストで1回,最近の私の自作問題を読んでみるのもありかな,と思っています。そのあたり,ご希望ありましたら,お寄せくださいませ。ではでは,また次回。