20120430

beyond the text podcast vol.50

ポッドキャスト第50回! 節目の回をアップします。
毎回もちろんのことなんですが,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

今回は50回記念ということで,誤/EQIDENの過去問から離れた問題群を用意させていただきました。作成者は友人であり後輩のヲくんです。そのヲくんからメッセージをお預かりしておりますので,掲載させていただきます。

「beyond the text podcast」を聴いて強くなりたい方へ。

今回はクイズのさざえ堂です。

ちっともアカデミックでない、ていうかそういう問題ではない問題を30問、ryahatさんに読んでいただいています。ちょっとした箸休めのつもりでお楽しみ頂ければ幸甚です。

別解または「これの答えはこうじゃないんじゃないか、違うんじゃないか」と義憤を覚えられた方は、Twitterアカウント「@Wobakiwu」までお願いします。大いに論じましょう。





個人的なことを書かせていただければ,今回のポッドキャストは自分へ課した挑戦でもあります。原文のニュアンスをきちんと引き出せているか,うまく表現ができているか。自分なりに頑張ってみたつもりですが,皆さんにはどのように聞こえたでしょうか。ご意見いただければ幸いです。

ということで,また次回も宜しくお願い申し上げます。