20120408

beyond the text podcast vol.48

ポッドキャスト第48回をアップします。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
それでは,今回のファイルです。

◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

今回は,旅行中の福岡市内の某横インで録音したファイルです。場所は変わってもやることはいつもと一緒で,きちんと読んでますよー(笑)。今回も誤誤/EQIDENの過去問を読んでいますので,早押しクイズのトレーニングはもとより,夫婦間の料理&掃除当番決定など,さまざまな用途でご使用いただければ幸いです。

ご意見などもぼちぼちゆるーく募集中していますので,Twitterやらメール経由でいただければと思います。それでは,また次回。