20120325

beyond the text podcast vol.47

ポッドキャスト第47回をアップします。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

ええーと,前回のアップが2011年の11月なので半年近い空きができてしまいました。お聞きいただいている皆様には大変申し訳ないです。ええまあ止むに止まれる個人的な事情というものがあったりなかったりするのですが,そのへんは割愛とさせてください。ああそうだ,皆様あけましておめでとうざいます。

abc10thも終わりまたクイズ的には暇な1年が始まりました。米穀年度みたいな感じですね,問い読み年度(笑)。もちろん本Podcastはまだまだぼちぼちやっていきますね。大会とかもやれればいいんですけど,需要があるのかどうなのかぶっちゃけ不明ですよねー。そもそも早押し機調達の術がない!

節目のvol.50も近いですね。私に読んで欲しい問題などありましたらどしどしご提案下さいませ。ではでは。