20111010

beyond the text podcast vol.44

イントロクイズと短文クイズの大会in調布、略して"イ短調"にご参加いただいた皆様ありがとうございました。大会の場に行くのは楽しいですね。大会の問い読みオファーがあれば全国どこへでも(と言っても離島とかだとけっこう大変ですが。。。)飛んでいきますので,ぜひぜひ呼んでくださいな。さて,通常営業に戻ったポッドキャスト第44回をアップします。いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

最近はabcと同日に開催される団体戦,誤やEQIDENの問題をずっと読んできたわけですが,今回はちょっと毛色を変えた問題をご用意しました。2011年の4月30日深夜から5月1日の未明にかけて,東京・新宿の8bit cafeで行われた「(matsu^2)ri 29>>>30~読み方はご想像にお任せします~ 」,その中の深夜の早押しクイズ企画の使用問題を,主催者である松くんの許可を得てお送りします(全3回の予定です)。参加された方はあの夜の興奮を思い出しつつ,参加されなかった方は当日の盛り上がりを想像しつつ,お楽しみいただければ幸いです。思い起こせば,私は問い読みをやったり,DJをやったりしたんですよね。。。もう一度機会があればぜひやりたいですね。

そんなこんなで,また次回もお楽しみに。ではでは。