20110925

beyond the text podcast vol.43

ポッドキャスト第43回です。
しつこいようですが,えー,実際しつこいとも思いますし,しつこい男は嫌われるのを重々承知もしているのですが,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみくださいませ。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

台風やら大雨が過ぎ去って季節が一気に秋になりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけましょうなんてことをよく言うのですが,実際私も,今回の収録では微妙に鼻声になっています。もしそれがあまり感じ取れないのであれば,私が問い読みをするときに用いている腹式呼吸のテクニックが上手い,ということで納得していただければ幸いです(=プチ自慢)。一方で,ひでえなこれ鼻声じゃんか。。。とお思いの御仁は,その怒りのコブシを日本の政治にぶつけていただければ幸甚です。

ということで,また次回です。宜しくお願い申し上げます。