20110911

beyond the text podcast vol.41

ポッドキャストの第41回をアップします。
毎度毎度で恐れ入りますが,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

さてさて,当Podcast,毎回お越しいただいている皆様にはお馴染みのはずだと思うのですが,音声ファイルや原稿のファイルとしてはDropboxというオンラインストレージを利用しています。無料で2GBの容量があり,ファイル共有やバックアップまで完備した大変使い勝手のいいストレージサービスです。ところが,私が使用している容量が残り少なくなってきています(まだ余裕はありますけどちょっと心もとないのです)。つきましては,もしまだDropboxをインストールされていない方でインストールをお考えの方がいらっしゃいましたら,このリンクからインストールしていただけると,インストールされた方および私のファイル容量が250MB広がりますので,どなたかご協力いただければ幸いに存じます。

……というお願いめいたことを書いて今回はお開きです。また次回もお楽しみに。