20110717

beyond the text podcast vol.38

ポッドキャスト第38回をアップします。毎回毎回書いていますがこればっかりは書かないといけないので書いときますと,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。ってことで,前口上はここまでにして,早速,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

一週間のスパンでアップするのは久しぶりですね。いかにサボっていたかがわかりますね。すいません。いや,サボりたくてサボってたわけじゃないんですけど,そのあたりは止むに止まれぬ大人の事情ということでカンベンしてください。ヒントとしては会社の健康診断に引っかかりましたぜダンナ!そちもカラダが悪よのぉーということでごにょごにょ。えー,お盆前にあと何回アップできるかよく分かりませんが,また次回。

追記
このイベントの使用問題はまだ使用解禁にならない?(笑) いや,いいけど。