20110710

beyond the text podcast vol.37

ポッドキャスト第37回をアップします。仕事の忙しさにかまけて(……まあいろいろあるのです)更新をサボっているうちに5月6月があっちゅう間に過ぎ去って,夏が来てしまいました。スイマセン。でも自分のペースで進めていくとどうしてもこうなってしまうのですよ。沖縄時間。

ええと,毎度のことながら,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

Twitterのログを見ていただければお分かりかと思いますが,これは週末に東京国際ブックフェアの見学に行ったついでに,都内某所のビジネスホテルで録音したものです。節電が叫ばれる昨今ではございますが,問い読み音声のバックに流れる,設定温度を【自主規制】度に下げたエアコンの吹き出し音をご堪能くださいませ……
ということで,また次回宜しくお願い申し上げます。ではでは。