20110522

beyond the text podcast vol.36

ポッドキャスト第36回をアップします。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。
それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

今回アップロードしたファイル,それぞれ原稿のPDFは2週間前に自宅近辺のセブンイレブンでスキャンしたもの,音声ファイルは1週間前に上野のホテルで録音したもので,実はアップしようと思えばアップできたんですけれど,管理人である私の都合によりここまで公開が引き伸ばされてしまいました。楽しみにしていた皆様,申し訳ありません。仕事が忙しいんです……
あと,なんだかんだで,当ポッドキャストも1年続きました。当初はまばらだったアクセスも,最近はアップしたとたんにたくさんの方がDLしてくれています。その期待にこたえられるように,これからもちびちびではありますが,続けていこうかと思います。また次回も,宜しくお願い申し上げます。