20110501

beyond the text podcast vol.35

通常営業に戻ったポッドキャスト第35回です。毎度毎度アップロードが不定期ですが,聴いていただいてありがとうございます。えーと,いつもながら,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

シャレになってない仕事を切り抜けて,現在は東京で羽を伸ばしています。昨日はこんなところに行ったりしていました。来場者の皆様お疲れ様でした! 今回アップした音声は,朝6時前にホテルに戻って,寝て起きてから原稿朱入れしてホテルの部屋で読んだものですので,いつもとはエコーのかかり具合がちょっと違うかもしれませんが,まあそんなことは関係ないですよね(笑)。
ええと,岡山に戻ってもいろいろタイヘンな日々(この前みたいな仕事持ち帰りとか……)が続くのですが,マイペースで続けていきますので,ご愛顧のほど,宜しくお願い申し上げます。では,また次回。