20110417

beyond the text podcast vol.34

4月,個人的には新年度を迎えて仕事が一気に忙しくなっていますが,皆様はいかがお過ごしでしょうか? ちょっと間があきましたが,ポッドキャスト第34回をアップします。いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

1000問突破スペシャルとしてお送りした,問題形式限定セット,本日はそのラストとして「名数問題」に焦点を当ててみました。1問1問自分はどこでボタンを押すか,そしてその「ポイント」は正しいのか,ということを考えて聞いていただければ幸いです。とはいっても,普段の知識の確認として用いてもらっても全然構わないんですけどね(笑)。

ということで,次回からまた通常営業です。今度こそ1週間スパンで……