20110220

beyond the text podcast vol.32

クイズサークル日本一決定戦『天4』にご参加いただいた皆様,どうもありがとうございました。楽しんでいただけたなら何よりです。ええ,大会当日の朝4時まで準備した甲斐があろうってもんです。でもって,このポッドキャストも通常営業に戻ります。回を重ねて,第32回,アップします。
いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

自分が一度やってみたかったこととして,今回から3回に分けて,問題形式別の出題をお送りします。今回の30問は「パラレル問題30選」です。いつも以上にいろいろな利用法がありそうですので,ご愛顧いただければ幸いです。あと,今回でポッドキャストで読んだ問題が1000問を突破したので,これは俺偉い!と思ってもいいよね。。。でしょ?

で,次回。私のメソッドでは厳密に読み分ける「共通問題」と「択一問題」をランダムに混ぜて30問の問題セットを作ってみようと思います。次回も宜しくお願いします!(えーと,今週末は東京出張(←確実)と土曜出勤(←予定)があるんですけど,死なない程度に頑張ります……)