20110123

beyond the text podcast vol.30

回を重ねてポッドキャストは第30回です。いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

第30回とはいえ,趣向らしい趣向は一切行っていません。いつもどおり,本番モードでの問題朗読です。ええ,もちろん考えてるんですよスペシャル企画。それについては次回あたりに発表して次々回あたりから実行に移せると思います。何故次々回かと言えば,このポッドキャストで読む問題数が次々回に1000問を突破する予定になっているから,ですね。ということで,毎週聴いてくださる皆さんは是非是非ご期待くださいませ。一見さんもこれから聞いてくださいね。よろしくです。