20101219

beyond the text podcast vol.25

ポッドキャスト第25回をアップします。
毎度毎度の前置きとして,いずれのファイルもこちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

nodashさんの問題セットも今回を入れて残り3回です。そろそろ次に読む問題セットのことを考えないといけませんね。もちろん今回のように「これを読んで欲しい」というご要望がありましたら,右のメールバナーもしくはtwitter経由でお気軽にご連絡くださいませ(感想もひっそり募集していますので,いただけると中の人が喜びます)。
早いもので,次回が年内最後の更新ですね。ええ,クリスマスなんてキリスト教徒の祝祭日には目もくれない仏教徒の私ですので,しっかり準備してしっかりアップします(笑)。ただし万が一予定が入ったら……ないなー。ですので,皆さんもよかったら,また聞いてくださいませ。