20101010

beyond the text podcast vol.18

通常営業に戻りました,ポッドキャスト第18回をアップします。
いずれのファイルも,こちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。それでは,今回のファイルです。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

今回からは,前回のvol.17でお伝えしたとおり,ある方からポッドキャストで読んでほしいと依頼を受けた問題群を読んでいきます。その「ある方」なんですが,私が名前かHNを公開していいかどうかを聞くのを忘れていたため,今回は「ヒミツ」とさせていただきます。ご了承下さい。既にフリーバッティング(クイズサークルの例会で,特にルールを定めずに早押しクイズを行うこと)で読んだことのある問題だそうですので,聞く人が聞けば一発で分かるとは思いますが,分かっていても黙っておくのが大人の世界のお約束ですぜ,ダンナ。

ということで,また次回。