20100912

beyond the text podcast vol.14

みまさかオープンも終わり,このポッドキャストも通常営業に戻ります。お待ちかねの(だといいのですが,そうでなくても泣かない!)ポッドキャスト第14回をアップします。いずれのファイルも,こちらにある使用上の注意に同意の上,お使いのPCに保存してからお楽しみください。

 ◆音声ファイル(.mp3) -> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf) -> こちら

five-starを読むのは次回がラストの予定です。大会問題集は絶賛発売中ですので,興味のある方はこちらから主催者へご連絡の上,お買い求め下さいませ。
そしてfive-starを読んだ後,このポッドキャストがお送りするクイズ問題は何か,にもご期待下さいませ。想像の斜め上を行きますよ!