20100620

beyond the text podcast vol.6

ポッドキャスト第6回です。いずれのファイルもお使いのPCに保存してからお楽しみくださいませ。

 ◆音声ファイル(.mp3)-> こちら

 ◆原稿ファイル(.pdf)-> こちら


vol.2以降の原稿ファイルやiTMSでのこのポッドキャストに使っているロゴマークですが,これはいちおう私がデザインしたことになるかな??? 実際はPhotoshopを適当にいじっていたらできたので,意図的にデザインしたとはなかなか言い難いですね。あと,原稿ファイルのタイトル部分に使っているフォントを毎回変えているのですが,それはみなさん気付いていますよね? と,聞かれてもいない話で文章を書いてみました。

それでは,また次回宜しくお願いいたします。