20100522

beyond the text podcast vol.2

お待たせしました。
ポッドキャストの第2回(あくまで第2回)のアップです。
下記リンクから,新規エピソードをダウンロードしていただければ,と思います。

音声ファイル(.mp3) -> こちら

原稿ファイル(.pdf) -> こちら


過去3回とも,問題として読んでいるのは,2007年5月にクイズサークルA(あ)で行われた私の企画「here, there, and everywhere」における使用問題です。問題はWordファイルの形で会員とゲスト参加者にタダで配ったので,持っている人は舌打ちしながら,持ってない人は一人早押しクイズをしながら聴いていただければ,なんて思っています。

このポッドキャストへのご意見・ご感想などがありましたら,サイドバーのメールバナーかtwitter経由でお聞かせいただければ幸いです。
それでは,また次回の更新にご期待下さい。